【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1回オーディション終了
昨日、第1回オーディションをなんとか終えました。
参加者のいいところを引き出そうとするあまり、時間が押してしまいがち。
お待ち頂いた方、すみませんでした。
当日辞退される方が思いのほか多くいらっしゃいました。怖じ気付いたんでしょうか?
弊社はまだ小さなプロダクションですので、仕方ないかもしれませんね。

結果として人数は少なくなってしまったものの、御参加頂いた方はみな、意識の高い方ばかりでした。

結果は参加者のみなさんには明日、サイトでは明後日発表予定です。

お楽しみに!

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/24 20:00】 | 御報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第1回オーディション結果発表 | ホーム | 明日のオーディションに来られる方、これから応募しようと御考えの方へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mediacade.blog21.fc2.com/tb.php/8-c7f5b4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
