【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな人に来て欲しい。
先にも書きましたが、

概ね30歳ぐらいまでの男女
大阪市内の稽古に通える方
他の芸能プロダクションに所属していない方
(研究生・レッスン生は許可があれば可)

というのが基本事項です。

「ちゃんと基礎から教えてくれるところに入りたい」
→いきなり公演用台本のレッスンに入り、俳優としての基礎は全く教えてもらえないというところも多いようです。ちゃんと基礎から教えます。

「レッスン費が安いところに入りたい」
→以前にも書きましたが、週1回のレッスンで月5000円です。私共はレッスン費で儲けようとは考えておりません。赤字にならなければいいんです。変な言い方ですが、皆さんがスターになって、私共を儲けさせて下さい。

「出演機会が確保されているところに入りたい」
→入ったはいいが、入ってしばらくはレッスンだけというところも多いようです。それが実力なら仕方ないのかもしれませんが、私共はオーディションで採用した以上、必ず出演して頂きます。

「今、芸能プロの養成所(研究所)に通っているが、演技のレッスンがない」
→どうぞ許可を取った上で来て下さい。

「将来的に東京へ行きたいが、今は大阪で経験を積みたい」
→“石の上にも3年”といいます。しっかりと俳優・女優としての下地を作りたいなら、3年は続けて下さい。3年経ったら、以後の事を一緒に考えましょう。

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/05 18:29】 | 募集 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<応募から採用後まで | ホーム | 何故、敢えて大阪で舞台なのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mediacade.blog21.fc2.com/tb.php/5-70001225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
