【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関谷 優 受賞報告
少し前の話になりますが、関谷 優が4月30日に行われた、

『新しくなりたいあなたをPinkyが応援しちゃいますコンテスト』
(フレンテ=インターナショナル主催)

で、なんと優勝致しました!
これは「Pinkyちょうだい」でお馴染みの、お菓子のPinkyが5月1日からリニューアルするのにちなんで“この春から新しく何かを始めたい”女の子のコンテストで、特別審査員にタレントの乙葉さんを迎えて盛大に行われました。

 イベントの様子はこちら

新しいPinkyの3つの味にちなんで選ばれた3人は、イメージカラーのドレスに身を包み、ティアラを付けて再登場。関谷はメインカラーのピンクのドレスでした。

今日まで御報告が遅れたのは、公式サイトでの発表が昨日までずれ込んだ為です。
今後の関谷の活躍に御期待下さい。応援宜しくお願い致します。

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/18 15:26】 | 御報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<植垣依子出演舞台あす開幕 | ホーム | fm GIG『ムーンライトブレイクFRIDAY』2週振りに本日21時より!>>
コメント
色付きの文字
【2006/10/07 18:28】 URL | 流ちゃん #-[ 編集] | page top↑
おめでとう
優ちゃん、おめでとう(^-^)。
凄いやんか(^^)。
歌も歌ったんや、機会があれば歌声も聴いて見たいな。
【2006/05/18 19:44】 URL | ヘキサ #zibywa/s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mediacade.blog21.fc2.com/tb.php/49-591c4422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
