スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
fm GIG『ムーンライト・ブレイクFRIDAY』本日も21時より!
シマダ・植垣・関谷の3名が先々週よりレギュラー出演している、
京都堀川三条のコミュニティFM局、fm GIGの夜の生番組

『ムーンライト・ブレイクFRIDAY』

本日4月21日も生放送です!
番組は21:00~23:00ですが、3名は22時半頃迄の出演になります。
既に一部で盛り上がっている「よっぴーvs優のトーク対決」のコーナー、
只今よっぴー(植垣)2連勝中!
優(関谷)の巻き返しは成るか??
そしてメガネ(シマダ)は聞いてるだけだ!!!
今日のトークテーマは“2人のお勧めデートスポット”ですよ。

放送はFM波の他、fm GIGのサイトよりネット放送で同時刻に聴取可能です。後からお聞きになりたい方は同時刻にダウンロードして下さい。

番組内の15分のコーナー『教えてラジオ』は、翌週に1日1回の割合で再放送しております。詳しくはfm GIGのサイトのprogramのページで御確認下さい。
リアルタイムでダウンロード出来ない方はせめてそちらを!
スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/21 17:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<御報告 | ホーム | fm GIG『ムーンライト・ブレイクFRIDAY』本日21時より!>>
コメント
ヤッホー☆
よっぴー&優ちゃん頑張ってるね~(^ ^)ラジオ聞いてみたかったからやってみたけど、聞けなかった・・・(> <)
10時半にインターネットつけたらきけるかな?金曜日には頑張ってチャレンジするね☆すご~く楽しみにしてる(^O^)/
【2006/04/26 23:55】 URL | 晴香 #-[ 編集] | page top↑
初勝利したよんッ!!!
こんにちは○′∀'p))q優です☆〃ヘキサさん・にしむらさんラジオ聞いてくれた皆さん私、関谷 優はやっと初勝利することが出来ました!!!!!!!!パチパチ~o´3`oこれも皆さんのお陰です♪♪感謝②です_(._.)_ペコリ↑↑これからも頑張りますので毎週金曜は…そう!!《教えてラジオ♪》聞いて下さいねッッッこっち向いてピョンも☆★優の中でも一週間学校に通って、平日の締めくくりはラジオと言う生活が定着してきました!!!!!今週も楽しみだねッッッ●*′∇`)尸〃でわでワ 優でした☆〃
【2006/04/24 13:17】 URL | 関谷 優(⊃∀⊂*) #-[ 編集] | page top↑
初カキコです。
初めましてm(_ _)m昨日初めて皆さんの声を聴かせていただきました。
あの日は、もうちょっとマジメなメールも出してたはずなんですが、どうも番組の進行と合わなかったらしく
結局、あんなすっとぼけたメールしか紹介されませんでした(泣)。
少々誤解を与えるような結果になってしまって申し訳ないですm(_ _;m

さて、昨日メールにも書いたんですが、僕も毎年風邪と花粉症の合併症(?)に悩んでいます。
でも、「病は気から」じゃありませんが、鼻って、気の持ちよう次第で通っちゃうみたいですよ。
かといって(僕の場合は)自分からポジティヴな感情をしぼり出そうとすると必ずムリがくるので、
そんな時は、大好きなジャズのライブに行って、ナマ楽器の温かい音色に身を任せることにしてます。

たまには、余計なことを考えずに、もっぱら「好きなこと」だけに時間を使ってみるのもいいもんですよ~(^0^)ノ
【2006/04/22 14:57】 URL | にしむら #LbYl9WXI[ 編集] | page top↑
リスナー見習い
優ちゃん、初勝利おめでとう。
秘策は小芝居でしたか(^-^)。
まさかの展開で、さすがに今回は、優ちゃんに投票しましたよ。

自分も常連リスナーになっていければ良いんですけどね(^-^;)。

よっぴぃ、今度、プレゼントあります。
次、会える日が楽しみです(^-^)。
【2006/04/21 22:20】 URL | ヘキサ #zibywa/s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mediacade.blog21.fc2.com/tb.php/41-b207766f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
