スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
fm GIG『ムーンライト・ブレイクFRIDAY』本日21時より!
シマダ・植垣・関谷の3名が先週よりレギュラー出演している、
京都堀川三条のコミュニティFM局、fm GIGの夜の生番組

『ムーンライト・ブレイクFRIDAY』

本日も生放送です!
番組は21:00~23:00ですが、3名は22時半頃迄の出演になります。
メーンパーソナリティの“おのあきこ”さんに何とか食らい付き、
トークを盛り上げる筈。

放送はFM波の他、fm GIGのサイトよりネット放送で同時刻に
聴取可能です。後からお聞きになりたい方は同時刻にダウンロードして下さい。

先週の告知で、毎週金曜という重大な事実が抜けておりました。
文脈で汲み取って頂いた皆様、ありがとうございました。
???だった皆様、今週こそ是非ご聴取下さい。
スポンサーサイト

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/14 16:50】 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<fm GIG『ムーンライト・ブレイクFRIDAY』本日も21時より! | ホーム | 諏訪いつみ出演情報>>
コメント
こんにちわ☆〃
ヘキサさん(・∀・。)(-∀-。)お久しぶりです!!!!感じが良くなったって言ってもらって凄く嬉しいですッッッ>Д<σが、、、少し太ったせいかなぁぁと思われます↓↓ショックΣΣ( ̄◇ ̄;)それとも大人っぽくなったかなぁ~↑↑そぅだったらいいんだけどッッッ♪♪ラジオは今の所連敗なので今週は秘策を持って挑みます!!!!!!笑*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)なので楽しみにしてて下さいねぇ♪撮影会も中々予定が合わなくて参加出来てないですが、参加する気は満々なのでその時は是非是非是非是非来て下さいっ††金曜の夜は…《教えてラジオ!!!》ですねッッッ合言葉みたい*゜(*o∀<*$))ではぁぁぁぁ関谷 優でした★☆☆
【2006/04/19 17:05】 URL | 優です○′∀'p))q #-[ 編集] | page top↑
リスナー①
優ちゃん、おひさ。
ラジオの方でプロフィールチェックしたで>当然、他の2名も(笑。
画像見たけど、少し見ない間に優ちゃん感じ変わったんちゃう?(^-^)。
凄く良い感じやん。

これからも投稿するで、金曜が楽しみや。
トーク対決は、真面目に審査してるんで、悩殺スマイル頑張って下さい(笑。

久しぶりに撮影やりたいな。
撮影会に優ちゃん入れてくれへんかな?(何気に要望(爆。
【2006/04/18 23:09】 URL | ヘキサ #zibywa/s[ 編集] | page top↑
聴いてくれたぁぁ??
どぉぉも●*′∇`)尸〃みなさんお久しぶりデスっ優です♪♪♪書いてある通り、今日もラジオやってきましたぁ!!!頑張りましたッッッp(^^)q〃しかし…今日も頭が真っ白になった瞬間とかがあったりでてんぱってしまいましたぁ>Д<σよっぴぃとのトーク対決ではまたもや負けてしまったので来週は絶対に勝てるよぅに落ち着きます^^;笑 あと、聴いてくれてる人がいるって本当に嬉しいですッ!!ラジオ中にメールをくださる方々には本当に感謝ですッッッ聴いてもらえてるんだって事がダイレクトに分かるのでやる気がわきます☆☆〃〃そんなやる気満々の優ですがそのやる気が空回りしないように来週からも頑張るので是非是非⑳聴いて下さいねッ(*′v`从)♪
【2006/04/15 02:03】 URL | 関谷 優☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mediacade.blog21.fc2.com/tb.php/40-a13b3b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
