スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シマダ・植垣・関谷、レギュラー番組のお知らせ
今月より、シマダ・植垣・関谷の3名が、
京都堀川三条のコミュニティFM局、fm GIGの夜の生番組『ムーンライト・ブレイク』にレギュラー出演致します。
先日シマダが出演映画『HINAMI』関西初上映会のPRの為の出演した縁で、とんとん拍子に実現してしまいました。

時間は21:00~23:00ですが、3名は前半1時間程度の出演になります。メーンパーソナリティでfm GIG名物DJの“おのあきこ”さんと共に、楽しい放送をお届けして参ります。

放送はFM波の他、fm GIGのサイトよりネット放送で同時刻に聴取可能です。後からお聞きになりたい方は同時刻にダウンロードして下さい。

本日は堀川三条のスタジオを飛び出し、京都・出町よりお花見気分の生中継です。
スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/07 15:47】 | 告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<諏訪いつみ出演情報 | ホーム | 自主映画『MATH 時の落とし子』に出演>>
コメント
コメントありがとうございます(*^-^*)
ヘキサさん、ラジオ聴いて下さってありがとうございます☆

ちゃんとスタジオにメッセージ届いてましたょ!すごく嬉しくて、緊張していた私ですがメッセージ聞いてなんだかホッとできました(*^-^*)

また来週も楽しみにしていて下さいね☆

それでは、おやすみなさぃ(*v_v*)zzZ

よっぴぃより
【2006/04/08 02:03】 URL | うえがきよりこ #-[ 編集] | page top↑
聴きました
ラジオ聴きましたよ。
ただ、22時20分以降、急に繋がらなくなりまして聴けませんでした(><)。

ネタ投稿や、よっぴぃと優ちゃんの投票対決みたいなのに投票したりしたんですが、無事に届いてるのかもわかりません(汗。
TOPページにあるメルアドで良いのかな?。
また、来週も聞きます。
今度は、ちゃんと最後まで聞けたら良いな(^-^;)。
【2006/04/07 22:39】 URL | ヘキサ #zibywa/s[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mediacade.blog21.fc2.com/tb.php/38-49c630c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
