スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自主映画『MATH 時の落とし子』に出演
少し前のお話ですが、
3月18日にシマダ・桃木・成京の3名、3月21日にシマダが
自主映画『MATH 時の落とし子』(製作:ベネズエラ・エンタテインメント)のロケに参加しました。
MATH1.jpgMATH3.jpg
《写真左》3月18日、桃木と成京。《写真右》3月21日、後列一番左がシマダ。

ロケは3月18日は大阪南港で、21日は奈良の某大学で行われました。
自主製作といえど、主演の伊澤恵美子さんは東京からの参加。スタイリストは男優担当と女優担当の方がいて、大規模なクルーでございました。
シマダ・桃木・成京の3名はいずれもカメオ出演っぽい感じで、セリフはありませんでしたが存在感をたっぷり出した演技で無事務めました。

映画はまだ撮影を残しており、製作の進行状況は、水流ともゆき監督本人による映画『MATH 時の落とし子』ブログで御覧頂けます。
スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/04 20:06】 | 御報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シマダ・植垣・関谷、レギュラー番組のお知らせ | ホーム | 植垣依子出演情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mediacade.blog21.fc2.com/tb.php/37-4a0af3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
