スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『WORLD PREMIRE』ご来場ありがとうございました。
寒さの中ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。

このイベントが本当の『WORLD PREMIRE』になるかどうかは、これから出演者達がブレイクするかどうかにかかっている訳です。

今後も暖かいご声援を宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/01/10 23:38】 | 御報告 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<1・22『Osaka Pre-Actress Live撮影会』のお知らせ | ホーム | お披露目イベントの御案内>>
コメント
初コメント∞∞∞
私がメディアケードに入ると決まってから一ヶ月が立ちましたぁ♪♪ワールドプレミア、撮影会と初めてのことがたぁぁくさんありましたぁ††ワールドプレミアに来てくださった方ほんとうにありがとうございます(●´Д`人´Д`●)もっと②色んな面で成長していきたいですッ!!!!!今日(1/22)も撮影会がありましたぁ☆〃私ぢゃないみたいに綺麗に撮って頂いてハッピーでしたぁ(v´▽`)vもっと②ポーズ練習するので次回の撮影会にも来てくださいねッ毎回違う優が出せるように努力します!!!!!!ヘキサさん☆いもたろうさん、写真ありがとうございましたぁ>Д<σ写真見て勉強しまぁす◎◎またみなさんに会えるのを楽しみにしていますッ( ̄∇+ ̄)また、書き込みするのでホームページ見ててくださぁい★☆ヨッピィに続いてみましたッ優でしたぁぁ(〃ノェノ)キャッ
【2006/01/23 00:09】 URL | 優o´3`o #-[ 編集] | page top↑
よっぴぃ
返事ありがとう(^-^)。

よっぴぃは、綺麗になりたいんや。
今のよっぴぃも可愛くて自分は好きやけどな(*^-^*)。

じゃあ、今度はセクシーな撮影にも挑戦してみようかな(^-^)。
次、会えるのを凄く楽しみにしています。

メディアケードのメンバーのユニット名も何になるか楽しみや。
【2006/01/22 22:29】 URL | ヘキサ #zibywa/s[ 編集] | page top↑
今晩は☆植垣依子ですm(^^)m
まだまだ寒さが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?寒い時はあったかい日本茶を飲んで、頑張ってくれるカテキンのお陰で風邪なんて吹っ飛ばしちゃってる今日も元気なよっぴぃです(*^口^*)
<WORLD PREMIRE>にお越しくださった皆さま、遅くなりましたが本当にありがとうございました!
今回は『フレッシュな状態のみんなを見て頂きたい』と言う趣旨の元、一度きりの稽古でイベントに向かったわけですが、ダンスありミニゲームあり、初めてのコトばかりで不安も沢山ありました。でも来て下さった皆さまのお陰で、私自身すごく楽しませてもらいました☆
そしてまた改めて、『もっともっと実力をつけて、皆さんに楽しい時間を過ごして頂きたい』と言う気持ちでいっぱいになりました。皆さんに愛され、また元気を与えられる女優になるためには、自分を磨いて日々前進することが必要だと、イベントをしてみてひしひしと感じたのでありました。
そして自分磨きの一つ『植垣依子、もっとキレイになろう計画』を開始させます!手始めにまずダイエットです!目指せスタイル美人!頑張るゾーっ(*>ε<*)┛

まだまだ未熟な私ですが、これからも植垣依子を、またメディアケードのみんなを、応援して下さいね(*^-^*)

長々と私のつたない文章を呼んで下さってありがとうございました☆ではでは、またメディアケードの活動予定日が決まれば、HPにてお知らせすると思いますので、楽しみにお待ちくださいね☆
それでは、失礼します(*^口^*)

P.S
ヘキサさん、アルバムとCDーR送って下さって本当にありがとうございました!とっても綺麗に撮っていただいて、すごく感激ですっ!大切にしますね(*^口^*)
ではまた、次の撮影日に会えるのを楽しみに待っていますね゜。☆。゜

うえがきよりこ
【2006/01/20 20:26】 URL | 植垣依子 #-[ 編集] | page top↑
一応、連絡
今日、メディアケード宛てに、よっぴーのアルバムとCD-Rを送りました。

少し遅くなる(今月中には)と思いますが、藍ちゃんと優ちゃんの分も送ります。

この前のイベントみたいな寸劇やゲームも良いかもしれませんが。
個人的には歌を聴きたいという希望が・・・、機会があれば、みなさんの歌を聴きたいですね。
【2006/01/12 10:41】 URL | ヘキサ #zibywa/s[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
色々お客様に粗相のあった点改めてお詫びいたします。

それはさておき。皆さんお疲れ様でした。
今はようやくスタート地点に立ったに過ぎません。
今後の成長を期待します。

では短いですがこれにて。
【2006/01/11 16:31】 URL | 時雨丸 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mediacade.blog21.fc2.com/tb.php/25-61883198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
