スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追加募集受付終了
10日に募集を締切りました。

9日までに応募頂いた方には、昨日書類審査結果と、合格の方には第2次審査の御案内をメールにて送信致しました。
10日に応募頂いた方には、明日12日にメールにて送信致します。
書類審査に合格された方は、メールの指示に従って下さい。

第2次審査は12月18日です。

くしくも先日東京・秋葉原では、「秋葉原48」なる新たなプロジェクトが産声をあげました。あちらは秋元康さん、夏まゆみさん、それに専用劇場と、完璧に近いインフラが整っています。私共は大阪らしく“庶民感”丸出しのプロジェクト。ライバルと宣言するのはおこがましいのですが、とても刺激になります。意識しない訳がありません。
「秋葉原48」には「会いにいけるアイドル」、略して“会いドル”という、とても分かりやすいキャッチが付いています。私共も何か考えないと行けないですね。

12月23日から、いよいよレッスンが始まります。
最終的にどういったメンバーになるのか、御期待下さい。
スポンサーサイト

テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/12/11 10:59】 | 御報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第1回追加オーディション終了 | ホーム | 第1回所属女優・俳優「追加」募集のお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mediacade.blog21.fc2.com/tb.php/11-d5c8a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
